自然に囲まれた温泉旅館、花結び

国内でも有数の温泉街、有馬温泉の中の一つ、御幸荘「花結び」は自然の中に佇む温泉宿です。
あたりは観光地でもあり、太閤秀吉が親しんでいた別名「日暮らしの庭」とも呼ばれている瑞宝寺園や森林浴に最適でパワースポットとしても人気な鼓ヶ滝公園、無料で足湯が楽しめる金の湯があります。

花結びは大きな特徴としては広大な自然が一望できる客室にある露天風呂と豪華会席料理です。
客室露天風呂では温泉に浸かり、山々に囲まれた自然を楽しみながら、ゆっくりと旅の疲れを癒すことができます。
そして、温泉旅館の楽しみと言ったら客室で味わうお料理もその一つです。
花結びでは四季折々の厳選素材をていねいに仕上げ、見た目にも華やかな絶品会席料理を提供しています。
海の幸、鍋、蒸し物、焼き物、季節食材、デザートまですべてにおいて手の込んだ作りになっています。
その居心地の良さと料理の品質の良さは2012〜2014のミシュランガイド京都・大阪・神戸にも掲載される程、評価されています。

花結びは宿泊でも日帰りの予約は随時受け付けていますが、人気の温泉街の人気温泉旅館ですので、予約希望の方はホームページからお早めに申し込むことをおすすめします。
有馬温泉の旅館、露天風呂付き客室の御幸荘「花結び」

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>